爆問・田中、歌舞伎町風俗全店制覇の噂に言及 「シャワー中もサングラスで」

過去に一部スポーツ紙で報じられた「歌舞伎町の全風俗店制覇」報道に爆笑問題が触れて…

2021/05/10 07:15

 

◼歌舞伎町の風俗王・田中

太田はそのエピソードを思い出しながら「ヒドかった、昔の歌舞伎町は」と苦笑。そこから「そこで歌舞伎町の風俗店を全軒制覇したのがコイツだよ」と田中を指す。

田中は真っすぐな目で「東スポにそういう記事が載った。『全店制覇』ってそんなヤツがいるはずない」と全否定。

「体形で田中だとバレているのに、(顔バレを恐れて)シャワー中も全裸でサングラスだけは外さなかった」と報じられたと太田が笑うと、田中は「サングラス自体持ってなかった。全部ウソなのよ、ヒドイよ」と当時の報道への恨み節が止まらなかった。


関連記事:麒麟・川島、太田光の元彼女イジりに閉口 「いつのこと言うてんねん」

 

◼視聴者も興奮

田中が歌舞伎町の風俗で初体験を済ませたのは有名な話だが、まさか「全店制覇」を報じられるとは本人も思っていなかっただろう。

視聴者からは「東スポに歌舞伎町風俗全店制覇のガセネタ書かれてたのに、競馬予想の連載受けちゃうんだから田中は異常」「地上波で田中さんのやばいとこが晒されはじめる」「ウーチャカ歌舞伎町完全制覇は空記事らしい」「歌舞伎町を征服した男ウーチャカ」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→爆笑問題・太田光、相方の代役に対する本音を吐露 「ひどい目に遭うんだよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ぼったくりテレビ歌舞伎町風俗爆笑問題太田光田中裕二霜降り明星せいや爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング