出川哲朗、『オトラクション』で意外な才能を発揮 「俺が音感で負けるわけない」

音ゲーに挑戦した出川が意外な才能を発揮し、驚きの結果をたたき出す一方でMCの西川貴教は得意の「ピッタシンガー」で大苦戦。

2021/05/10 12:00

オトラクション
(©TBS)

11日の19時から放送の『オトラクション』(TBS系)では、タレントの出川哲郎率いる“てっちゃんとゆかいな仲間たち”チームが歌手の西川貴教率いるオトラクションチームに挑戦、「音感」や「リズム感」をフルに使う音ゲーで競い合う。



 

■てっちゃんとゆかいな仲間たち

今回のゲスト「てっちゃんとゆかいな仲間たち」は、出川、タレントの“デヴィ夫人”ことデヴィ・スカルノ、お笑いコンビ・よゐこの濱口優、お笑い芸人・狩野英孝、モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠の4人。

対する対するオトラクションチームは、MCの西川とお笑いコンビ・霜降り明星の粗品とせいやに加え、お笑いトリオ・3時のヒロインとモデルのロイが参戦する。


関連記事:出川哲朗、デヴィ夫人のデリカシーがない言動暴露 「スタイリストのステーキを…」

 

■大苦戦の西川に痛烈な一言

曲が途中から無音になるカラオケで、自分の感覚で残りのリズムを刻んでいき、最後のフレーズを正しいタイミングで歌えるかを競う「ピッタシンガー」では、学生時代に吹奏楽部で全国大会金賞受賞の経験がある3時のヒロイン・ゆめっちと出川が対戦する。

オトラクション
(©TBS)

「昨年紅白の舞台に立った俺が、音感で負けるわけない!」と自信満々な出川が、言葉通りに意外な才能を発揮。「新しい出川」がたたき出す驚きの結果に注目だ。

さらに、珍しく大苦戦の西川にデヴィ夫人が痛烈な一言を浴びせ、一同が大慌てする一幕も。


関連記事:『イッテQ』出川哲朗がデヴィ夫人の胸を触る珍事 直後の発言に疑問の声

 

■慣れない音ゲーに大苦戦

オトラクション
(©TBS)

バラバラにされた人気曲を魔法の指揮棒を使って正しい順番に戻す「メロディシャッフリン」には、オトラクションチームから、クラシックバレエを10年間習っていたという、3時のヒロイン・かなでが挑戦。

オトラクション
(©TBS)

対するゲストチームはデヴィ夫人が挑むが、やり方が難しいとのことで、チームメイトのめるるがサポートする。慣れない音ゲーに苦戦する、普段見られないデヴィ夫人の姿にも注目だ。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、新しいネイル写真にファン驚き 「20代の手みたい…」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

西川貴教デヴィ夫人狩野英孝出川哲郎濱口優霜降り明星リズム感3時のヒロインめるるオトラクション音感音ゲー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング