広瀬アリスが今田耕司に女性を紹介できなかった悲しい理由 「2年間何度も…」

『アナザースカイ』で共演してきた女優・広瀬アリスと今田耕司。結婚願望のある今田に女性を紹介したいが…

2021/05/10 08:30


 

◼力になりたかったが…

この上田の素朴な疑問に、広瀬は苦い表情を浮かべながら「力になりたかったけど、友達がいなくて…」と女友達がいないと苦笑。

「『アナザースカイ』でお世話になって2年間、携帯を何度も見た。なにか恩返しをしたいって何度も見たけど『いない』って。申し訳ないなって思った」と今田に女性を紹介できなかったと悔やんだ。


関連記事:瀧本美織、広瀬アリスとの2ショット公開 美人すぎる2人に反響

 

◼交友関係に反応

視聴者からは「今田さんへの恩返しに嫁さん探しとは」と今田とのエピソードに反応する声があった。

また広瀬の男性芸能人との交友関係に「唐沢寿明とも西田孝之とも滝藤賢一とも今田さんとも遠藤憲一とも仲良いアリスちゃん羨ましすぎるだろ」「広瀬アリスの飲み友達、豪華すぎる!」「もしや、おじさんキラー」「アリスちゃんの交友関係すごいな」と驚く声が殺到している。

・合わせて読みたい→10代男性の4割が「今田耕司が好き」 結婚相手の条件が厳しすぎるとの声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚男女友達唐沢寿明広瀬アリス紹介西田敏行おしゃれイズムアナザースカイ今田耕司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング