広瀬アリスが今田耕司に女性を紹介できなかった悲しい理由 「2年間何度も…」

『アナザースカイ』で共演してきた女優・広瀬アリスと今田耕司。結婚願望のある今田に女性を紹介したいが…

2021/05/10 08:30

広瀬アリス

9日放送『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に女優・広瀬アリスが登場。交友関係のある独身芸人・今田耕司に「女友達を紹介できない」理由を明かした。



 

◼仲の良い男性芸能人

同業者・女優の友達は「本田翼ぐらい」だと広瀬は告白。ここから「一部の男性とはスゴく仲良くなれる」と5人の男性芸能人との関係を語っていく。

飲み友達の唐沢寿明とは「多いときは2日連続で飲みに行く」間柄だと告白。さらにメル友が西田敏行、親友は滝藤賢一、遠藤憲一とは兄妹のような関係だと、中高年俳優の男性との接点を明かしていった。


関連記事:広瀬アリス、さんま&今田から男心を教え込まれる 本人はひたすら照れ笑い

 

◼今田もその1人

そんな男性との交友関係のなかで「気を遣わない男性」として名が挙がったのが、広瀬と『ANOTHER SKY(アナザースカイ)II』(日本テレビ系)でMCを務めた仲の今田。

「2年間共演してきて、全部見透かされている。逆に(猫をかぶっても)バレる。(番組を卒業した)今も全然気を遣わない感じ」だと広瀬は笑う。

そこで、くりぃむしちゅー・上田晋也から独身で結婚願望を明かしている今田に「それこそ今田さんに『私が頑張って結婚相手見つけますよ、紹介しますよ』とはならなかったの?」と質問する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼力になりたかったが…
テレビ結婚男女友達唐沢寿明広瀬アリス紹介西田敏行おしゃれイズムアナザースカイ今田耕司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング