丸山桂里奈、多忙スケジュールで1時間睡眠 「カラダ壊さないように」と心配の声

人気者の丸山桂里奈。朝方にロケが終わり、数時間後にはバラエティ番組『ラヴィット!』に月曜レギュラーとして出演している。

丸山桂里奈

10日、元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が自身の公式ツイッターを更新。ロケ終わりの自宅でのひとときをつづった。



 

■忙しいスケジュールの合間のひととき

この日の午前4時過ぎ、自身のツイッターを更新した丸山。「ただいまー ロケ終わり帰宅しました〜」とつづり、自撮り写真を投稿した。写真の中の丸山は、少し疲れた表情をしているようも見えるが、自宅に戻りホッとしているのようにも…。

「あと1時間寝ようか迷いながら、あっつあつのお風呂に入りました」とコメント。どうやらこの後すぐに仕事が入っていて、ロケ続きのすごく忙しいスケジュールだったようだ。


関連記事:丸山桂里奈の黒髪ロングヘアショットに大反響 「めっちゃかわいい…」

 

■「1時間睡眠」の有言実行

この投稿の20分後、「1時間寝ようか」迷っていたという丸山は、「ちょい目を瞑ります」とツイッターに投稿。その約1時間後に「起きたよー」と報告していて、“1時間睡眠”の有言実行に見事成功している。

その数時間後、丸山は、夫で元サッカー日本代表の本並健治氏と、TBS系の朝のバラエティ番組『ラヴィット!』に月曜レギュラーとして出演。番組内では、疲れた表情1つ見せず、いつもの“スマイル”を披露していた。世界を征したW杯戦士の丸山。さすがの体力だと感心させられる。


■ファンから心配の声も

一連のツイッター投稿にファンからは、「頑張って」「ラヴィット見てます」という応援の声が書き込まれていた。

そのほか、「からだ壊さないように気をつけて」「忙しそうですが休みも入れてくださいね」「ご無理なさらずに」など、人気者で多忙すぎる丸山の体調を心配し気遣うコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、送り主不明のプレゼントに困惑 車のフロントガラスに紙袋が…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

風呂睡眠ツイッターロケ多忙丸山桂里奈女子サッカーラヴィット
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング