吉村崇、広瀬アリスの希望でゲスト出演のはずが大恥 スタッフの勘違いで…

女優・広瀬アリスから「会いたい芸能人」として番組に呼び出された平成ノブシコブシ・吉村崇だったが…

2021/05/10 09:20


 

◼吉村の悲劇

実際は広瀬がまったく吉村に興味がないと出番直前で判明し、「そのスタッフさんが気づいてなかったら変なゲストになっていた。めちゃくちゃ怖かった、待ってるの」と吉村の嘆きが止まらない。

広瀬が「誠実」「昔から好きなのは俳優の水嶋ヒロさん」と好みのタイプを語り結婚をあっさりと断ったため、「予選落ち早くない? わざわざ来てるんだから書類選考はなしよ」と吉村の悲鳴がスタジオに響き渡った。


関連記事:フワちゃんがポロリ “リモート出演”で仕事への影響が心配な芸人2人

 

◼「お似合い」の声も

さらに「好きな芸人はハリウッドザコシショウ」だと広瀬に告げられ、「もっとマトモな人、よりトリッキーな人が出た」と吉村は思わず椅子から転げ落ちた。

このやり取りに視聴者は「アリスちゃんが会いたい人が吉村と伝えたスタッフよ、散髪して美容まで気をつけたのにマジ草」と大満足。一方で「広瀬アリスと吉村絶対お似合いやと思う」「広瀬アリスも吉村も大好きだから個人的には結婚してくれたら泣いて喜ぶ」と2人の交際を勧める声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、ガチで狙っている女優明かす 渡辺直美は「マジで好きなの?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ結婚勘違い芸人広瀬アリス平成ノブシコブシ吉村崇おしゃれイズム求婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング