西野亮廣、生配信する女性に失礼なコメントする視聴者を批判 「お前モテねーだろ」

生配信動画にコメントする視聴者に一石を投じた西野亮廣。厳しいツイートが話題を読んでいる。

2021/05/10 13:20

キングコング・西野亮廣

10日、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が自身のツイッターを更新。動画の生配信でのコメントに対して、疑問をつづった。



 

■動画視聴者のコメントに疑問

同日、西野はツイッターに「生配信をしている女性に対して」と自らが感じている疑問をツイート。

生配信を行っている女性に「太った?」と質問を投げかけるユーザーに対して疑問を感じているようで、「その後、どんな展開を望んでいるの?」と発言する理由について不信感をあらわにした。

さらに西野は「それを言って、誰が幸せになるの?」と「太った」発言の意味についても、ユーザーに向けてたたみかけている。


関連記事:カジサック、緊急動画で視聴者に謝罪 批判殺到で「スゴい怒られた」と反省

 

■攻撃的なハッシュタグ

投稿には「思ったんだったら思っとけ」「いちいち口にするな」とハッシュタグが。西野としては、例え「太った?」と思ったとしても、言及するべきではないというように、思ったことをなんでも言葉にする必要はないということを強く主張している。

さらに西野は「そんなことより」「お前モテねーだろ」とハッシュタグをつけており、「太った?」発言をするユーザーに対して、かなり攻撃的な姿勢を示している。


関連記事:キンコン西野が吉本退所 加藤浩次が訴えた内容に「心に響いた」の声

 

■ファンからも共感の声

西野の攻撃的な発言にファンからは「ほんとそれ」「確かに」と共感の声が。西野と同様に、中身のない「太った」発言に疑問を感じている人はいるようで、「誰も幸せにならないコメント」と形容している人も見られた。

また発言する理由については、「かまってほしいんでしょうね」「ちゃんと違いの分かる人間なんですよアピール」など、様々な考察がコメントにより寄せられていた。

・合わせて読みたい→キンコン西野、泥酔状態で語った梶原への本音 熱い思いに「泣ける」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターコメント西野亮廣キングコングハッシュタグ生配信
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング