ノンスタ石田の娘たちが自宅待機終了で久々の登園 成長ぶりに「涙腺が崩壊」

NON STYLE石田の妻・あゆみさんが、娘たちが久々に登園したことを報告。先生や友達の温かさにも感謝をつづった。

2021/05/10 14:10

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが10日、自身のAmebaブログを更新。長女と次女が久々に幼稚園に登園したことを報告した。



 

■7日に自宅待機が終了

石田の相方・井上裕介の新型コロナウイルス感染を受け、石田が先月15日から自宅で隔離生活をすることになり、2度目のPCR検査で陽性が判明したことからホテルで療養。先月28日に帰宅した。

あゆみさんと3人の娘たちは陰性だったが、濃厚接触者として自宅での経過観察となり、3週間が経過した今月7日に自宅待機期間が終了したことを明かしていた。


関連記事:ノンスタ・石田明の妻、自宅待機期間の終了を報告 “まさかの出来事”も

 

■先生の言葉に…

あゆみさんは、「泣ける久々の登園。」と題し、双子である長女と次女について、「無事登園しました!」と報告。

緊張や不安からか、2人はずっと手をつないでいたが、「バスが到着すると、バスにはたくさんのお友達と先生のニコニコの笑顔が待っていてくれました。そして、おかえり~待ってたよ~と言ってくれた先生の言葉に涙腺が崩壊してしまいそうでした」とつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■家に双子ちゃんが居ない不思議
双子バス井上裕介Amebaブログ石田明自宅待機新型コロナウイルス石田あゆみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング