ノンスタ井上、母の日の“やらかし”報告 まさかの「凡ミスも凡ミス」

NON STYLEの井上裕介が、母の日にやってしまった「まさかのミス」を報告。その微笑ましさにほっこりする人も。

2021/05/10 15:00

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が9日、自身のAmebaブログを更新。母の日に「やってしまったこと」についてつづった。



 

■実家にプレゼントを送ったはずが…

この日は母の日とあって、「実家は大阪で、僕は東京に住んでるので、なかなか気軽には会えないけど、毎年、何かしら大阪の実家に母の日のプレゼントを送っている。もちろん、今年も送った!」と報告。

続けて、「だが、しかし…」と、投稿された写真には、なぜかプレゼントの実物が写っており、「送り先の住所が間違ったみたいで、自分の家に送られてきてしまった。やってしまったぁ~!」と明かした。


関連記事:藤森慎吾、母への重大報告に驚きの声 「帰る頻度も高くなる」

 

■後悔しきりで「オカン、スマン!」

その後も、「オカンに喜んでもらうために、母の日の今日オカンが絶対に家にいるだろうタイミングに時間指定もしたのに…。まさか、送り先の住所を自宅にしてしまうとは。凡ミスも凡ミス」と後悔しきりの様子。

最後は、「とりあえず、さっきの写真だけオカンに送って、あとは早く実家に送り直さないとなぁ。オカン、スマン!」と結んだ。


関連記事:西野未姫、ナイフで腹を刺す“流血”ドッキリで… アナウンサーが戦慄

 

■微笑ましさにほっこり

井上の“やらかし”に、ファンからは「お母さん許してくれますよ」「許してくれる! 毎年、思い出として話題に」「今日ともう一日母の日があるって、喜びはると思います」とのコメントが。

また、「そのミスはかわいすぎる」「気持ちが優しくなるハプニングですね」と母親思いの息子の微笑ましさにほっこりした人の声も寄せられている。

・合わせて読みたい→松本人志、ツイッター投稿の変化に言及 「気づかなかった…」と反響

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プレゼント実家ミス母の日井上裕介NON STYLEAmebaブログおかん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング