由良ゆら、「メイドの日」にセクシーコスプレ披露 ファンから採用オファーが殺到

「メイドの日」にセクシーコスプレを披露した由良ゆら。あまりのセクシーさにファンから採用オファーが殺到してしまう事態に… 

グラビア

2021/05/10 16:25

由良ゆら・メイド
(©由良ゆら公式ツイッター)

10日、グラビアアイドルの由良ゆらが「メイドの日」にちなんだセクシーコスプレ姿を披露。ファンから採用オファーが殺到しているようだ。



 

 

■5月10日は「メイドの日」

「メイドの日」とは、5月が英語でMay(メイ)であり、10日の10を「とお」→「ド」と読み「メイド」とする語呂合わせから人々の間で定められたとされる記念日。

日本記念日協会に認定されている記念日ではないが、ツイッターなどのSNSではメイドの画像が投稿されたり、コスプレイヤーによるメイド服姿の写真が投稿されたりと盛り上がりを見せている。

そんな『メイドの日』にちなんだコスプレを、由良も披露してくれた。


関連記事:由良ゆらのメイド姿にファンは虜に…「専属メイドになってほしい」

 

■露出度高めのセクシーメイド

同日の午後、由良はツイッターに「メイドの日」のハッシュタグのみで2枚の写真を投稿。

白と黒のメイド服と思われるが、明らかに布の量が少ない、露出度高めのセクシーなコスプレ。胸元が大きく開いており、谷間どころか胸がほとんど見えてしまっている。

2枚目の写真ではスカートを胸までたくし上げて、おへそ周りがあらわに。首の傾げ方が何ともセクシーに見えてしまう写真だ。


■殺到する採用オファー

投稿には「かわいすぎる」「素敵過ぎです」と称賛の声が。中には由良のあまりにセクシーなメイドコスプレに「『メイドの日』のチャンピオン受賞」と個人的にチャンピオン認定してしまうファンもいた。

7日のメイドコスプレの時と同様に今回も「めっちゃ雇いたい」「隣りにいてください」とファンから採用オファーが殺到していた。

・合わせて読みたい→由良ゆら、「いろいろ心配すぎる服着てみた」と大胆ショットでファン悩殺

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

この記事の画像(1枚)