叶美香、鬼滅・煉獄杏寿郎の誕生日をコスプレで祝う 「煉獄さんの魂に触れていたくて」

『鬼滅の刃』の人気キャラクター・煉獄杏寿郎の誕生日にコスプレを披露した叶美香。姉・恭子からファビュラスな名言も。

2021/05/10 17:40

叶姉妹・叶美香・煉獄杏寿郎
(写真提供:叶姉妹)

10日、叶姉妹の妹・叶美香がAmeba公式ブログを更新。自身がファンである煉獄杏寿郎の誕生日を祝い、過去にあげた本格的すぎる鬼滅の刃コスプレを公開した。



 

■鬼滅・煉獄杏寿郎の誕生日を祝う

美香は「5/10は煉獄杏寿郎さんお誕生日」と題し、ブログを投稿。アニメ『鬼滅の刃』の人気キャラクターである炎柱・煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)の誕生日を祝い、過去に公開した鬼滅コスプレシリーズをアップ。

また「完璧なものではございませんが 私のお祝いの心のメッセージとして ご一緒に楽しんでいただけますととても嬉しいですよ」と述べた。

以前より、『叶アート・コスプレ』といって、人気アニメの登場人物のコスプレをインスタグラムやブログに投稿。そのたびに高い再現性に注目が集まっている。


関連記事:叶姉妹、『呪術廻戦』コスプレを披露 「お胸を最大限平らにして…」

 

■煉獄さんの魂に触れていたくて…

叶姉妹・叶美香・煉獄杏寿郎
(写真提供:叶姉妹)

また叶姉妹の魅力といえば、豊満なバストと艶美なプロポーションだが、煉獄杏寿郎に近づけるため、バストニッパーベルトをしてバストを平らにしたのだとか。

さらに「煉獄さんのような体型を表現するために太く大きな肩パッドなど、全力で表現しておりますよ」などと本格さをアピール。なお、「いろいろといたらないところはおおめにみてくださいね」ともつづった。

他にも、恋柱の甘露寺蜜璃(かんろじみつり)、蟲柱・胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)、最凶の敵・鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)に扮したコスプレ画像を公開している。


■「無限列車編」を観た際は…

さらに、昨年10月には鬼滅の刃の劇場版『無限列車編』を観て、涙したことを明かす。「ジャンプもコミック本も何度も読んで知ってはおりましたが…」と映画の前に漫画を読んでいたが、それでも感動したという美香。

泣いている美香に姉・叶恭子は、「まぁ、美香さん…美しい目がはれてしまって…それでもやっぱりキラキラして輝くシャイニーでプレシャスな目だけれど」と女神の微笑みでファビュラスな名言を残したというからさすがだ。

・合わせて読みたい→EXIT、『鬼滅の刃』柱のコスプレに反響 「クオリティー高すぎ」の声

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

誕生日コスプレ叶美香インスタグラム叶姉妹ファビュラスAmebaブログ叶恭子鬼滅の刃甘露寺蜜璃胡蝶しのぶ無限列車編鬼舞辻無惨煉獄杏寿郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング