求婚を拒まれ愛が憎悪に転じたのか… 男2人に美女殺害の容疑

フラれた腹いせによる殺害か。美女も悩みは多いのだろう。

2021/05/11 16:15

プロポーズ・求婚
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

パキスタンでこのほど、少し前にイギリスから移住した1人の女性が殺害された。背景に絡んでいたのは、彼女に一目惚れしてしまったという2人の男。強すぎる愛がもたらした悲劇を、イギリスの『Mirror』や『Metro』が報じた。


 

■才色兼備の女性が殺害

ロンドン南西部のフェルサム出身で、彫りの深いエキゾチックな美人だったマイラ・ズルフィカーさん(26)。一流大学の法学部を卒業し、将来は法律関係の仕事をしたいと語っていた。

そんな彼女は以前、結婚式に出席するためパキスタンを訪れてその地を気に入り、2ヶ月ほど前ラホールにアパートを借りて、友人と住むようになった。だが3日、マイラさんは自宅の部屋で遺体となって発見。窓ガラスは割れており、遺体は首を絞められ、銃で撃たれていた。


関連記事:アインシュタインらが『ホンマでっか』でガチ悩み相談 なぜかEXITに飛び火

 

■2人の男にしつこく迫られる

マイラさんは少し前、親しかったおじのモハマド・ナゼールさんに、悩みごとを相談していた。その悩みとは「ザヒル・ジャドゥーンとサード・アメール・バットという2人の男からしつこく求婚され、困っている。恐怖すら感じる」というものだった。

モハマドさんは、この2人の男が事件に関与している可能性があると、警察に説明している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■おじの助けは間に合わず…
結婚美女報復才色兼備求婚逆恨み腹いせ翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング