松のや「新メニューを頼まざるを得ない」企画を打ち出す 人気おかずが無料に…

松のやで新メニュー『チーズトマトかつ定食』を注文すると…人気のおかずが無料で付いてくる!

2021/05/11 06:00

ゴールデンウィークが明け、憂鬱な気分になっている人も少なくないだろう。そんな暗い気持ちを吹き飛ばすような、お得で嬉しいキャンペーンがとんかつ専門店「松のや」で開始される。


画像をもっと見る

 

■人気メニューが進化

12日午後3時より、過去に「無敵」「最強」と好評の人気メニュー『チーズトマトかつ定食』がグレードアップし販売開始される。

進化した部分は「チーズ」。今回使用されている『グラナパダーノチーズ』は、口どけが良く豊かなミルクの風味が特徴で、ガーリックの効いた松のや特製トマトソースとの相性は抜群。

それらを、サクサクに揚げた「ロースかつ」や、「ささみかつ」「厚切りロースかつ」にかけるというのだから、美味しいに決まっているだろう。


関連記事:吉幾三の歌う『バイオ』公式イメージソングが大反響 関連ワードがトレンド入りする事態に

 

■あのおかずが無料に!

そして、新たに登場した『チーズトマトかつ定食』を注文した場合に限り、「コロッケ1個無料」&「豚汁半額90円」となるキャンペーンが19日まで開催されるのだ。

人気のおかずであるコロッケがタダで付いてくるのも最高が、ボリューム満点の具だくさんの豚汁を半額で付けることができるのも嬉しい。ここまでお得だとこのメニューを注文するしかないだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■無料に弱い人は…
外食コロッケとんかつテイクアウト新メニュー松のや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング