和食さと、期間限定で海老天3尾入った天丼が半額 この豪華さで500円以下…

GW期間中大好評だった『和食さと』のテイクアウトキャンペーンが再び! 5月10日から海老天が3尾入った「にぎやか海老天丼」が半額

2021/05/11 04:00

和食さと

和食レストラン『和食さと』は、5月10日(月)〜31日(月)までお得なテイクアウトメニューが揃った「初夏のお弁当祭り」を開催。期間中は半額で販売される人気メニューも。



 

■海老天3尾入りの豪華天丼が半額

ゴールデンウィーク期間中にも、「半額天丼」「半額ステーキ重」とテイクアウトキャンペーンを開催しており、大好評だった同店。10日から始まった「初夏のお弁当祭り」では、人気メニュー「にぎやか海老天丼」を通常価格862円のところ、半額の430円で販売する。

和食さと

「にぎやか海老天丼」は海老天が3尾入った豪華な天丼で、米粉が入った同店特性の天ぷら粉を使用。注文ごとにひとつひとつ丁寧に揚げて作っている人気の商品だ。


関連記事:天婦羅えびのや、天種がシンクロナイズドする「デカ盛り丼」を注文してわかったこと

 

■定番から新メニューまで

和食さと

「にぎやか海老天丼」の他にも、お弁当の定番メニューである「若鶏の唐揚弁当」を通常価格646円のところ、216円引きの特別価格430円で販売。

さらに、暑くなるこれからの時期にぴったりな新丼ぶりメニューとして、炭火焼きのうなぎが6切れ乗った「うな丼」を754円で販売する。


■期間限定メニューも要チェック

今回のキャンペーンでは、新たに「和食さとの中華風お弁当」も登場。プリプリの海老天を、甘辛のチリソースで味付けした「エビチリ弁当」を538円で販売する。

他にも、海老フライが3本入った「海老フライ&唐揚げ弁当」や、人気商品である天丼とローストビーフ丼を組み合わせた「よくばりダブル弁当」(ともに538円)も期間限定で登場するなど、テイクアウトメニューが充実。この機会に利用してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→いま「和食さと」の公式アプリを使うとお得 追加料金なしで鰹料理も…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

レストラン弁当和食期間限定キャンペーンテイクアウト和食さと
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング