蛙亭・岩倉ら女芸人がコロナ禍の路上飲みを斬り捨て 「めっちゃ共感」「マジ正論」

蛙亭・岩倉美里とパーパー・あいなぷぅら若手女芸人が「コロナ禍での路上飲み」に嫌悪感をあらわにして…

2021/05/11 02:35


 

◼岩倉も苦言

これに強く共感を示したのが岩倉。「そういうのってだいたい男女なんですけど」と前置きして「お前らがイイ感じになったとしても、その生まれた子供はちゃんと育てられんやろ。イイ感じになるな」と将来を予想して斬り捨てる。

岩倉らの厳しい指摘に、くりぃむしちゅー・有田哲平らから「そんな未来のことまで考えてくれてるの?」と驚きの声が漏れた。


関連記事:蛙亭・岩倉美里、面識ない男芸人3人とルームシェア パンツ姿で過ごす理由とは

 

◼視聴者は共感

わざわざ路上で飲まずに家で飲めばイイと苦言を呈したあいなぷぅと岩倉。2人の主張に視聴者も反応している。

「よく言ってくれた」「マジで正論でしかない!」「路上飲みしてるヤツらを一蹴するあいなぷぅと岩倉ちゃんよかった」「あいなぷぅの路上飲みのヤツら斬るのめっちゃ共感! そして岩倉さんの新たな観点からの斬り方スゴすぎ」「あいなぷぅと岩倉ちゃんの路上飲みのヤツらに対しての悪口が面白すぎた」と共感の声が殺到していた。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、娘の将来に不安漏らす 「親がナダルって結構キツイ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ女芸人しゃべくり007パーパーあいなぷぅ新型コロナウイルス路上飲み蛙亭岩倉美里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング