EXIT・りんたろー、ジャニーズファンから殺害予告を受ける 『朝顔』の熱演で…

ドラマで犯罪者役を演じたEXIT・りんたろー。が当時、殺害予告を受けていたと告白した…

テレビ

2021/05/11 05:15

EXIT・りんたろー。

10日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)でEXIT・りんたろー。が「殺害予告を受けた」と告白。その内容に大きな反響が起きている。



 

◼ストレス解消

女優・永野芽郁がゲスト出演したこの日。「やっていはいけないことを楽しめる」海外発の新感覚アミューズメント・REEAST ROOMに興味があるという永野が「物を壊し放題」の部屋でストレスを発散させるブレイクルームを楽しむ流れに。

廃棄予定だった不用品を置いてある部屋で、ハンマーやバットなどを使って自由に物を壊し叫んでストレスを解消するのが同アミューズメントの醍醐味。永野は「疲れた」「お腹が空いた」「いつも笑ってると思うなよ」と叫びながら、物を壊す快感に酔いしれた。


関連記事:松本まりか、初主演ドラマ『向こうの果て』 謎の女・律子の予告映像が解禁

 

◼りんたろーの叫び

続けてりんたろーも挑戦。「俺なにもないよ」とストレスを感じていないとしながらも、喜々として物を壊しはじめる。

不満を叫ぶように指示されると「ドラマでジャニーズの子を殺したら殺害予告きた。どうなってるんだ」と絶叫。その後は堰を切ったように「SNSに『ブスが美容やるな』って書かれる」「(美容に気を遣ってない兼近に)俺よりキレイなのは違うぞ」と不満が溢れ出していった。

次ページ
◼ドラマ内で…