EXIT・りんたろー、ジャニーズファンから殺害予告を受ける 『朝顔』の熱演で…

ドラマで犯罪者役を演じたEXIT・りんたろー。が当時、殺害予告を受けていたと告白した…

2021/05/11 05:15


 

◼ドラマ内で…

りんたろーは、女優・上野樹里主演ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)第2シーズンで同ドラマ史上最凶事件・三田村一家殺害事件の犯人の「右頬に大きなヤケドがある男」を熱演。

劇中、ジャニーズの人気グループ・SixTONES・森本慎太郎が演じる野毛山署強行犯係の刑事・森本琢磨をナイフで刺す凶行に走ったため、ジャニーズファンから殺害予告が届いてしまったようだ。


関連記事:ミキ・昴生、SixTONESに先輩風を吹かせるも衝撃事実判明 「お前らしょーもないの」

 

◼ファンも同情

ドラマでの役柄とはいえ、ジャニーズファンはりんたろーに理不尽な怒りを覚えてしまった。そこから殺害予告という許されない行為に発展したのだろう。

この事実に「ドラマでジャニーズ殺したら殺害予告きたりんちゃん不憫でならない」「りんさん朝顔でたろちゃん刺したら殺害予告きたは怖すぎだろ」「誰かわかんないですけど、ほんとにほんとに申し訳ないです」と視聴者やファンからは同情の声が殺到している。

・合わせて読みたい→松本人志、自身への殺害予告に怒り 視聴者も「心を病まないように…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビジャニーズドラマ殺害予告EXITSixTONESりんたろー。森本慎太郎霜降りミキXIT監察医朝顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング