永野芽郁、霜降り明星の魅力を語る 「お互いの発言で笑い合ってる姿が素敵」

霜降り明星のYouTubeチャンネルを見ていると告白した永野芽郁。すると、せいやは嬉しさのあまり石化し…。

テレビ

2021/05/11 07:15

永野芽郁

10日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)に女優の永野芽郁が登場し、お笑いコンビ・霜降り明星の魅力的な部分を語った。



 

■動画を見ていることが明らかに

ゲスト・永野の私生活を徹底的に掘り下げることとなった今回。EXITやミキの印象を聞いていく中で霜降り明星の印象を聞いてみると、永野は霜降り明星のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』の動画を見ていると語る。

この告白に、霜降り明星の2人はびっくり。せいやが「やってて良かったな!」と大喜びすると、相方の粗品も「マジですか…」と微笑んだ。

すると永野は「お二人が会話されてる時に、お互いの言ってることで笑い合ってる姿が素敵だなって思って…」と、動画内で見た霜降り明星の魅力的な部分を笑顔で語った。


関連記事:霜降り・せいや、小学生からのアンチコメント殺到に悩み 「PS4が爆発する」

 

■嬉しさのあまり石化…

面と向かって永野から褒められると、粗品は「ありがとうございます」と頭を下げる。その一方でせいやは「着眼点最高やな! 本質を突くというか…!」と、感心しながら口にし、永野の一言に感激した。

その後、「辛い物が好き」と話している最中に、永野は「あの、YouTubeでやられてたじゃないですか!」とせいやに話しかける。なお、そんな霜降り明星は『しもふりチューブ』にて、せいやが韓国の辛いラーメンを使って料理を作るという動画を投稿していた。

永野から「あれやりたいって思いました!」と言われると、せいやは嬉しさのあまり目を見開いて固まる。すると周囲からは「一番キモイ顔してた」「少年過ぎるわ、おまえ」などのツッコミが相次いだ。


■霜降り明星が好きな人の割合は

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女3,140名を対象に調査したところ、全体の23.9%が「霜降り明星が好きだ」と回答。

霜降り明星(お笑いコンビ)が好きグラフ
YouTubeチャンネルを見るほど、永野が霜降り明星を好きであることが分かった今回。なお、この告白はネット上でも話題になり「見てるのか!」と驚く声が上がった。

・合わせて読みたい→霜降り明星、『ダウンタウンDX』で失敗し猛省 「友達がスベるのは面白い」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の男女3,140名 (有効回答数)