アンガ田中、趣味を巡りオードリー若林と大喧嘩 「俺の仕事を全部奪う気だろ」

アンガールズ・田中卓志が趣味の紅茶を巡ってオードリー・若林正恭と大ゲンカを繰り広げて…

テレビ

2021/05/11 07:50

アンガールズ・田中卓志・オードリー・若林正恭

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で11日に『激レアさんを連れてきた。』未公開トークが配信。ゲストのアンガールズ・田中卓志が「趣味」を巡ってオードリー・若林正恭と大ゲンカを繰り広げ、大きな話題を集めている。



 

◼おなじみのケンカ芸

これまでも、芸歴が半年先輩の田中が、同期扱いする若林とぶつかりあうなど、なにかとケンカ芸を披露してきた2人。

それをよく知るテレビ朝日・弘中綾香アナから「毎度若林さんと大ゲンカでおなじみの田中さんですけど、今日は大丈夫ですよね?」と話を振られた田中はスイッチをオンにして若林への不満を口にしはじめた。


関連記事:アンガ田中、狙ってると噂のみちょぱとの意外な関係 「連絡先も知らない」

 

◼ブチ切れる田中

田中は「本当に常に腹が立つ。俺が紅茶やってるのに、(若林も)紅茶をはじめやがって」と長年趣味にしてきた紅茶に若林も手を出してきたと指摘する。

「俺が紅茶で仕事しているのを見て、全部奪う気ではじめた。こんな歪んだヤツに紅茶の仕事なんてこない。入り口が最低」と斬り捨てるも、若林は「気をつけろよ、お前の仕事を奪うのだけを楽しみに紅茶を勉強している」と猛アピール。

「俺はEテレでレギュラーを持つからな。覚悟しとけよ。お前より紅茶のこと知ってるぞ」とうそぶく若林に、田中は「俺のほうが知ってるわ」と怒りを爆発させた。

次ページ
◼2人の舌戦

この記事の画像(1枚)