アンガ田中、趣味を巡りオードリー若林と大喧嘩 「俺の仕事を全部奪う気だろ」

アンガールズ・田中卓志が趣味の紅茶を巡ってオードリー・若林正恭と大ゲンカを繰り広げて…

2021/05/11 07:50


 

◼2人の舌戦

ここから2人はさらにヒートアップ。「ボコボコにして紅茶漬けにして部屋に飾ってやる」とケンカをふっかける田中に、若林は「良かったな、コロナの時期で手を出されなくて」と笑いながら詰め寄る。

田中は「同時にPCR検査して陰性同士の状態ですぐ部屋に入ってボコボコにやろう」と提案。「やってやるよ」「ツバぶっかけてやる」と罵りあう2人に挟まれていた新井恵理那は「めちゃめちゃ居づらいんですけど」と困惑の声をあげた。


関連記事:『ヒルナンデス』若林正恭、乃木坂へ忖度しない発言 「叩かれそう」と懸念するも…

 

◼視聴者は堪能

その後も舌戦を繰り広げた田中と若林。2人の名物とも言えるケンカ芸を視聴者も堪能している。

「最高の名勝負。2時間は聴ける」「PCR検査後即タイマンで唾ブッかける発想めちゃめちゃ好き」「相変わらず仲良しやな」「ケンカするほど仲がいいっていうのはこういうことを言うんですよ」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→オードリー若林、憧れの相手を力説 「緊張してしゃべれないから会いたくない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ趣味YouTube紅茶オードリー若林正恭田中卓志アンガールズ激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング