由良ゆらに「あーん」できてしまう動画がわずか半日で8万再生に迫る 癒されるファンも

人気グラビアアイドルの由良ゆら。深夜に投稿したキュートな動画が早くも7.7万再生。ファンは癒されたようだ。

2021/05/11 11:15

由良ゆら
(©由良ゆら公式ツイッター)

11日、人気グラビアアイドルの由良ゆらがツイッターを更新。キュートな動画投稿でファンを癒している。


 

■彼女を餌付け?

由良がツイッターを更新したのは11日深夜。毎日、魅力的な画像をツイートしている由良だが、動画はやや珍しく9日にケモミミコスプレを投稿して以来だ。

公開された動画には「彼女に餌付けなうに使っていいよ」と意味深なコメントが。動画でアイスを「あーん」される由良。口に入れるととても嬉しそうな表情を浮かべている。

たしかに彼氏になった気分で由良が扮する彼女に「餌付け」を疑似体験できてしまえる内容になっており、10秒に満たない短い動画だが、由良のかわいさを堪能するには十分で、実際、投稿後半日足らずで7.7万再生を超えている。


関連記事:由良ゆら、シースルー衣装で「もっと近づいて」 ファンは「通報されてもいい」

 

■癒されるファンも

由良を彼氏目線で見れてしまう動画にファンからは「照れてる姿がかわいすぎる」など絶賛する声が。中には「とても癒されます」というコメントもあり、由良のかわいさにファンは癒されているようだった。


・合わせて読みたい→由良ゆら、透けたYシャツ姿を大胆披露 透視能力に目覚めるファンが続出

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター彼女グラビアアイドルアイス餌付け由良ゆら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング