由良ゆら、ツイッターですっぴん公開 クオリティの高さに動揺を隠せないファンも

由良ゆらが突如ツイッターですっぴんを大公開。クオリティの高さにファンからは称賛のコメントが殺到している。

2021/05/11 12:50

由良ゆら
(©由良ゆら公式ツイッター)

ツイッターのフォロワーが16万人を超える人気グラビアアイドルの由良ゆら。突如もたらされた衝撃の発言に、ファンから反響が寄せられている。


 

■あざとい表情の幼馴染

ツイッターで「これがこう」や「彼女」シリーズなどさまざまな投稿で話題を呼んでいる由良。11日朝は「毎朝いたずらしてくる幼馴染」と新しいシリーズを公開した。

ベッドの上でこちらを向いている由良。太ももからお尻の辺りまでがあらわに。服の間からは白い下着が見えてしまっており、「いたずら心」を感じる横からのセクシーなショットだ。


関連記事:由良ゆら、いたずら心あふれるセクシーメイド投稿 ファンは「時給5万円でも!」

 

■衝撃のコメント

さらに由良はツイートを連投しているが、そこには衝撃のコメントが記されていたのだ。

由良ゆら
(©由良ゆら公式ツイッター)

先ほどの写真について由良は「これ、すっぴん」とコメント。なんと、すっぴんで撮影していたようだが、言われないと気づけないクオリティの高さだ。

写真の設定を飛び越えて、現実でもファンにいたずらを仕掛けてくれている。


関連記事:由良ゆら、前日予告どおりの三段落ち投稿にファン歓喜 「これがこうでこう」

■すっぴんが相乗効果に

突然、すっぴんを公開した由良だったがファンからは「すごすぎる。 加工いらないですね」「素材が良いとはこの事なんだな」「最高」とすっぴんでも変わらない由良の美しさを称賛する声が。

また、今回の設定とも相性が良かったようで、「幼馴染の設定に合っててクオリティ高い」とコメントも寄せられており、すっぴんが相乗効果になっているようだった。

・合わせて読みたい→由良ゆら、ツイッター15万フォロワー突破 「お腹見せてくる後輩」がヤバすぎる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんツイッター下着幼馴染グラビアアイドルコメント由良ゆら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング