どこを食べてもお口爽やか チョコミン党によるチョコミン党のためのスイーツ登場

銀座コージーコーナーのチョコミン党パティシエの熱い思いが、溢れ出すぎてしまった…新作2種はどっちも清涼感最高!

2021/05/11 19:25

チョコミントアイスを愛し、チョコミント味のお菓子が出たら即買い、チョコミントドリンクが出たら怖いもの見たさで飲んでしまう、全国のチョコミン党員の皆様。いよいよ今年もチョコミントの夏がやってまいりました!

2019年からチョコミントスイーツを販売している銀座コージーコーナーから、今年も新作が登場!


画像をもっと見る

 

■ケーキとサブレの2種

チョコミントケーキ

それがこの「チョコミントケーキ」(453円)と

チョコミントサブレ

「チョコミントサブレ」(129円)。どちらもとっても…爽やかな色ですね…!!

今年も、去年以上にチョコミン党のみんなを喜ばせたい! と、チョコミン党パティシエが張り切って開発したそう。見た目だけでスースーしてきた。


関連記事:「チロルチョコ」からレインボー味が発売? 7色のハーモニーが最高だった

 

■サクサクスゥ…な「チョコミントサブレ」

チョコミントサブレ

昨年も販売されていた「チョコミントサブレ」は、パワーアップして再登場。

「よりミント感を感じていただけるように、ミントクリームのミントオイルの配合量をアップ。サブレ自体にもミントオイルをブレンドし、最初から最後までミントの香りや清涼感が楽しめる仕様になっています!」と担当者から力強いコメントが。

チョコミントサブレ

実際に食べてみると、鼻にすっと抜けるミントの香りが気持ちいい。小さいのでサクッと食べられてしまうが、ひとくち食べたときから食べ終わり、いや食べ終わっても、口の中がずっと清涼感に包まれている。

見た目にも爽やかかつおしゃれなので、ちょっとした手土産にも良さそう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最強ミントな「チョコミントケーキ」
ケーキチョコミントチョコミン党銀座コージーコーナーサブレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング