『ヒルナンデス』いとうあさこ、ロケ先で涙… その理由に「いい人だなぁ」

50歳の誕生日を迎える大久保佳代子に、番組がサプライズプレゼントを用意。すると、なぜかいとうあさこの目に涙が…。

2021/05/11 18:25

いとうあさこ

11日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのいとうあさこが出演。親友のオアシズ・大久保佳代子の50歳の誕生日を祝う企画の中で、いとうが涙を流してしまった場面が、ネットで反響を呼んでいる。



 

■50歳の誕生日を祝う旅ロケ

「あさこ・大久保おとな女子旅」の企画で、茨城県を訪れた2人。旅の途中で訪れた「アクアワールド茨城県大洗水族館」では、50歳の誕生日を迎える大久保へ、番組からのサプライズプレゼントが用意されていた。

2人が貸切状態となったイルカショーの特設ステージにやってくると、大久保の大好きな堀ちえみの『夕暮れ気分』がかかり、サプライズのイルカショーがスタート。


関連記事:大久保佳代子、松任谷由実に下品過ぎる失恋話を披露 「歌詞にしてくれるかと…」

 

■なぜかいとうの目に涙が…

嬉しそうに拍手をながらステージを眺める大久保の横で、一緒にショーを楽しみながらも、なぜかいとうの目には涙が。

VTRを見て、生放送のスタジオでも共演者たちから「なんで?」と問われると、「なんかね…佳代子の顔を見たら、皆がこうやってお祝いしてくれているんだなって思ったら…」と、思わず感極まってしまったと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■深い友情と優しさに多くの反響
テレビ大久保佳代子いとうあさこヒルナンデス!堀ちえみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング