日向坂46メンバーが『オトラクション』参戦 100万円ゲットなるか

日向坂46のメンバーが、18日放送のTBS系『オトラクション』に参戦。2つの“音ゲー”でバトルを繰り広げる。

2021/05/11 20:00


 

■加藤は「落下にトラウマが…」

日向坂46チームからは、加藤、齊藤、佐々木が参戦。失敗すれば座席が落下するとあって、加藤は「落下にはトラウマがあって…」と緊張する。

齊藤は、自信たっぷりに「無限ループで聴いている」という曲をチョイスして“キング”の西川に挑む。果たして、グループの中でも歌唱力が際立つ3人の結果はいかに。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、恋愛相談で衝撃回答 「相談内容とぜんぜん違う」

 

■特技で“場外戦”も?

続く2ndステージでは、バラバラになったヒットソングのメロディを順番通りに素早く並べ替えてタイムを競う「メロディシャッフリン」に金村と丹生、ロイが挑戦。

ゲームの前には、金村が特技のサックスを披露し、一方のオトラクションチームも、あるメンバーが変わった特技で対抗して“場外戦”を繰り広げる。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、女芸人の妬みに共感 「私もそういう世界で生きてる」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBS西川貴教春日俊彰霜降り明星齊藤京子加藤史帆日向坂46金村美玖ロイオトラクション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング