矢口真里、第2子妊娠をYouTubeで手島優に報告 「なんとなく気づいてた」

矢口真里が11日、手島優とのYouTubeチャンネルを更新し、第2子を授かったことを報告した。

エンタメ

2021/05/11 21:30

やぐてじチャンネル
(©やぐてじチャンネル)

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が手島優とのYouTube『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』で第2子を授かったことを報告。今年秋くらいの出産と語った。



 

■第2子妊娠を報告

矢口は動画の冒頭で「記者と視聴者の皆さん」と呼びかけ、自身が第2子を授かったことと出産時期を報告。すくすくと育っているとし、体に気を付けて、コロナの時期を乗り越えて元気な赤ちゃんを産みたいと意気込む。

矢口は2019年8月に第一子となる男児を出産し現在育児を続けている。第一子の時はインスタグラムで報告し、仲間たちに祝福を受けていた。


関連記事:有吉弘行、矢口真里&手島優コラボYouTubeに怒り 「信頼失う動画」

 

■”相方”にも報告

やぐてじチャンネル
(©やぐてじチャンネル)

動画の中で矢口は「あの人にも報告」として、YouTubeチャンネルの相方・手島優にも「報告はここと決めてたんで」と伝えた。手島も「緊張する」と驚きながら「1か月くらい前から『あれ?』と思っていて、Facebookの量が増えてたから何となく気づいてた」と祝福した。

矢口も「仲がいい人にはすぐ気づかれると思って」といい「てじに言ったのは3ヶ月前」と早めに報告したことを明かした。


■SNSでは祝福の嵐

矢口の報告を受け、SNSでは「おめでとうございます!」「頑張ってください」などたくさんの祝福の声があがっている。動画内で矢口は「FAXなどの報告は?」との質問に「先に(YouTubeで)しようと思ってました」と答え、念願のYouTubeでの第一報となった。

・合わせて読みたい→辻希美、現在の体重を公開 「MAXは65キロ」「揚げパン10個食べてた」

(文/しらべぇ編集部・穂月心

この記事の画像(1枚)