くら寿司「本まぐろフェア」が激ウマ 5月13日までに行っておきたい理由とは…

11日から始まったくら寿司の「本まぐろフェア」が凄かった…。激ウマなネタが200円で食べられる。

グルメ

2021/05/12 06:15

回転寿司チェーンのくら寿司は、11日から期間限定で「本まぐろフェア」を開催。大とろや上赤身がリーズナブルな価格で食べられるということなので、最寄りの店舗まで足を運んでみることに。


画像をもっと見る

 

■まぐろ好きに激推しできるキャンペーン

くら寿司

今回の目玉はなんといっても「本まぐろ 大とろ」(220円)で、とくに脂のりが良い部分のみを使用しているという。

それ以外にも、「本まぐろ贅沢盛り」(220円)や「本まぐろ上赤身」(220円)といったメニューも展開。まぐろ好きに激推しできるお得なキャンペーンといえる。


関連記事:今かっぱ寿司で食べるべき期間限定ネタ4選 めちゃめちゃ贅沢すぎるぞ

 

■一番の衝撃は「本まぐろ上赤身」

くら寿司

さっそくその3つのメニューを注文、どれもキラキラと輝いており鮮度は抜群のようだ。

くら寿司

通常の軍艦メニューよりも多く盛り付けられた「本まぐろ 贅沢盛り」は、口の中でとろける濃厚な味わい。

くら寿司

衝撃だったのが、「本まぐろ 上赤身」で旨味が凝縮されて激ウマ。赤身にありがちな臭みもまったくなく、後味もスッキリとしているじゃないか…。無意識のうちに、追加でもう一皿注文しまうレベル。

くら寿司

メインの「本まぐろ 大とろ」は、口に入れた瞬間に上品な脂があふれ出してくる。肉厚なので、食べ応えも最高であった。

次ページ
■圧倒的な大きさのサーモンまでも…

この記事の画像(7枚)