くら寿司「本まぐろフェア」が激ウマ 5月13日までに行っておきたい理由とは…

11日から始まったくら寿司の「本まぐろフェア」が凄かった…。激ウマなネタが200円で食べられる。

2021/05/12 06:15


 

■圧倒的な大きさのサーモンまでも…

くら寿司

本まぐろの他にも、かなりお得な「生サーモン」(110円)も忘れてはならない。同時期にキャンペーンを行っており、通常価格は220円だが、13日までは半額で食べることができるのだ。

くら寿司

なんといってもネタの大きさが魅力で、「サーモン」(100円)と比べると、その豪快さが分かることだろう。ほんのりとした甘さと、濃厚な脂によって舌が幸せになるのでオススメ。


関連記事:マニアが教える「くら寿司が今最強レベルに熱い理由」 行かないと確実に損

 

■クオリティの高いメニューが勢揃い

今回の「本まぐろフェア」だが、クオリティの高いメニューが勢揃い。回転寿司でここまでのモノがリーズナブルな価格で食べられるのがポイントである。

ちなみに「生サーモン」は13日まで半額、「本まぐろ 大とろ」は16日までの提供となっているのでご注意あれ。

・合わせて読みたい→はま寿司の寿司が想像以上に進化 あと一歩で100円寿司トップに並ぶ完成度

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司回転寿司期間限定くら寿司サーモン本マグロ本まぐろフェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング