サンシャイン池崎、完全オフ状態で心理テストに回答すると… その結果に反響

自分が「イカれている」ことを証明するために、心理テストを実施したサンシャイン池崎。完全オフモードで回答すると…

2021/05/12 04:30


 

■再び岩井の名前が登場

また、紙の中央に自分の名前を書き、その周りに身近な人物を10名書いていく心理テストで、池崎は真っ先に自分の名前の隣りに岩井の名前を記入。

この心理テストでは、自分の隣りに名前を書いた人が「親友」であることを表しており、池崎は「この心理テストすげぇ!」「ドンピシャで岩井が当たるな…」と驚きの表情を浮かべた。


関連記事:サンシャイン池崎、父のトンカチを海中に落とすも奇跡的に発見 感動のラストに号泣

 

■「俺は岩井が好きだ!」

心理テストを通して、スタッフから「ちょっと暗めの岩井が好きなやつ」と診断され、少しも「イカれた」要素が見当たらなかった池崎。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,798名を対象に調査を実施したところ、「心理テストを信じている人」は女性に多いことがわかった。

心理テスト

動画の最後に池崎が「俺は岩井が好きだ! イカれてるくらい好きだ。それだけ覚えとけよ!」と視聴者に訴えると、コメント欄には「良い人隠せてないとこほんと好き」という声があふれていた。

・合わせて読みたい→サンシャイン池崎、過酷すぎる寮生活時代を告白 ファンからは驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube親友ハライチサンシャイン池崎心理テスト岩井勇気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング