ノンスタ井上、グラドルの暴露に爆笑 「今売れてるYちゃんは枕営業?」

グラビアアイドルらが、「Yちゃん」は枕営業をしていると推測。「事務所入って何ヶ月か後にDVD、表紙決まったみたいな」。

エンタメ

2021/05/12 01:15

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。グラビアアイドル界の枕営業事情に、爆笑する場面があった。



 

■グラドルがぶっちゃけトーク

今回は、愛場れいら南里が、水着姿で参加。これまでも、グラドルやAV女優とコラボしてきた井上だが、水着姿で登場する女性はいなかっただけに「どういうおつもりですか?」と苦笑する。

「このチャンスを逃せない」と意気込む彼女たち。グラビア界のピラミッドでは、底辺にいると自虐し「そんなかわいくなくない?」「何で売れてるの?」と売れっ子たちへの不満を日頃から口にしていると明かし、盛り上げた。


関連記事:キンタロー、テレビマン夫の危険性熱弁 怪しい行動も「許される常套句ある」

 

■「Yちゃん」は枕営業?

そこからトークは「パパ活」「枕営業」の話題に。井上が「周りにいた?」と尋ねると、愛場は「いるでしょ。あの子とか。Yちゃん」と暴露。

南里も、思い当たる節があるようで、思わず膝を打ち「はいはい。爆乳のね、しかも今、けっこう売れてる」と、ぶっちゃけた。

次ページ
■枕営業と推測するワケ