ノブコブ吉村が有吉弘行を「お師匠さん」と呼ぶ理由とは きっかけは『ロンハー』で…

有吉弘行を「お師匠さん」と呼び慕う平成ノブシコブシ・吉村崇がそのきっかけを明かして…

2021/05/12 09:05


 

◼きっかけは?

吉村がテレビに出はじめた約10年前、「それこそ『ロンハー』でなにもわからずギャーギャー騒いでいたら、お師匠さんに『そういうことじゃない、ライブじゃないよ。テレビっていろんな人のバランスがある』って教えてくれた」と有吉から助言をもらったと回顧する。

テレビでの立ち振る舞いをすべて教えてくれたのが有吉だと感謝を込めて語った吉村だが、それをモニタリングしていたモデル・藤田ニコルらからは「(その場に)いないときに真面目な話をされるの1番恥ずかしい」「これが1番怒られるんじゃないの?」とツッコミが飛び交った。


関連記事:ノブコブ吉村の意外な交友関係に驚きの声 「楽しそう」「微笑ましいです」

 

◼視聴者も興奮

吉村から明かされた「有吉をお師匠さんと慕う理由」に視聴者も興奮。

「俺が俺がじゃなくなったのはお師匠さんの教えだったのか」「彼がお師匠さん呼びしてる理由やっと分かった」「吉村が有吉のことお師匠さんって呼ぶの本当好き」「お師匠さんとの関係性本当に好きだわ。吉村かわいいわ」「吉村がお師匠さんの話してるところ、いいよね」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→指原莉乃、5年間言えなかった秘密告白 「狩野英孝が怖くて寝たフリした」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビライブロンドンハーツ平成ノブシコブシ吉村崇ロンハー堀内健師匠弟子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング