ノブコブ吉村が有吉弘行を「お師匠さん」と呼ぶ理由とは きっかけは『ロンハー』で…

有吉弘行を「お師匠さん」と呼び慕う平成ノブシコブシ・吉村崇がそのきっかけを明かして…

2021/05/12 09:05

平成ノブシコブシ・吉村崇・有吉弘行

11日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に平成ノブシコブシ・吉村崇が出演。「お師匠さん」と呼び慕う有吉弘行について赤裸々な思いを語り、お笑いファンから驚きの声があがっている。



 

◼吉村がサシ飲み

吉村は、ガチでサシ飲みする芸能人を撮影、2人から漏れる本音を楽しむ人気企画『もしもこんな2人を飲ませたら…』に登場した。

誰が相手かわからない状況で到着を待っていた吉村は「お師匠さんだったら(イヤ)、2人でトークなんてできない」とサシ飲み相手が有吉だったら緊張して困ると吐露。先輩芸人・ネプチューンの堀内健と知り胸をなでおろし、そこから2人が熱いお笑い論を語っていく展開となった。


関連記事:ノブコブ吉村の意外な交友関係に驚きの声 「楽しそう」「微笑ましいです」

 

◼有吉はお師匠さん

堀内が「後輩やお笑い界全体のことを考えなきゃダメなんだよな」と、自分が世代・年齢的に「責任を負う立場になった」悩みを漏らすなど、2人がお笑いに関する真面目なトークを続けたため、吉村は「これお師匠さんに怒られるだろうな」と気づく。

ここで堀内が「なんでお師匠さんなの?」と質問。吉村は有吉を「お師匠さん」と呼ぶようになった経緯を明かしていった。

次ページ
◼きっかけは?
有吉弘行テレビライブロンドンハーツ平成ノブシコブシ吉村崇ロンハー堀内健師匠弟子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング