武井壮に最強の難敵現る? 「百獣の王でも手に入れられないとは…」

新型コロナによる巣ごもり需要効果により、空前の爆発的ヒットとなった 「人気商品」を捕獲すべく店頭に向かったのだが…。

2021/05/12 11:45

武井壮

タレントの武井壮が12日に自身のインスタグラムを更新。時価総額1.5倍の大ヒット商品の捕獲を逃がし、悔しさを滲ませた。



 

■獲物、捕獲ならず…

武井壮が今だ品薄が続くという噂の  任天堂のゲーム機『Nintendo Switch』(以下、スイッチ)の捕獲を目指し、家電量販店に向かったが時すでに遅しだったようだ。

武井が投稿したインスタの画像には、スイッチ本体の2種類、ネオンブルー・ネオンレッドと色違いのグレーが並べてある。手の届きそうなところに実物があるのだが、手前には、値札プレート部分にハッキリと「完売しました」との文字が。

また、「買えんかった」と悔しさを滲ませた。


関連記事:武井壮、父親の手術と退院を報告 コロナ禍の順天堂医院に「感謝」

 

■百獣の王でも手に入らない

武井の投稿を受け、ファンは「百獣王でも手に入らない物あるんですね」「百獣の王が手中に収められないとは難敵ですね」と無敵な武井でもゲットできない、スイッチの手強さに驚きの声が寄せられた。

また 「先日、松戸で購入しましたよ」「北海道まだ普通に買えますよー」「意外と楽天とかで買えますよ」との情報も。どうやら、ファンのほうが一歩上手のようだ。


■任天堂スイッチの販売情報

ちなみに2021年5月12日現在の情報で、ゲオ公式サイトによれば「Nintendo Switch/Nintendo Switch Lite 本体(※同梱版本体除く)全店で店頭販売中です」との文が。

先月4月中旬までの情報では、「店頭での通常販売は行わず、抽選販売のみ」であったため、店舗によってはまだ希望がもてそうだ。

他にも少々割高にはなるが、1万円プラス程度でECサイト「アマゾン」「楽天」でも購入可能、フリマアプリ「メルカリ」では、新品・未使用品で3万7000円〜5万円で転売されている。武井がこの情報を知っているかは不明だが、こっそり情報提供をしてみたら喜ばれるかもしれない。

・合わせて読みたい→武井壮が「ブロックする基準」を明かして話題に エゴサ活用法にも注目

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

家電量販店ゲーム機武井壮百獣の王任天堂スイッチ新型コロナ巣ごもり需要巣ごもり消費大ヒット商品
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング