フワちゃんが“噛ませ犬”にしていた大物アーティスト スタジオどよめく

大好きな芸能人と会うための“噛ませ犬”として、フワちゃんが声をかけていた大物アーティスト。番組では本人からトラブルを暴露されてしまい…。

2021/05/12 13:15

フワちゃん

11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、ユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。ロックバンド「マキシマムザホルモン」のドラマー・ナヲから、人間関係のトラブルを暴露された。



 

■3人で食事に行く約束だったのに…

ナヲは、共通の知り合いであるシンガーソングライター・岡崎体育とフワちゃんの3人で食事に行く約束をしていた。

しかし、ツイッターで岡崎とフワちゃんが2人だけで食事に行ったことを知ったそうで、「3人で行こうって言ってたよね?」「どうなってんの?」とフワちゃんを直接問い詰める。

ナヲからの暴露にスタジオもどよめき、MCの明石家さんまも思わず「それはホンマに失礼やわ」とフワちゃんを注意。


関連記事:多忙すぎるフワちゃん、生放送中に座り込んでしまい… 共演者から心配の声

 

■ナヲは“噛ませ犬”だった?

フワちゃんは「ありました、そういうことが」と認めたうえで、「本当にぶっちゃけた話をすると、私が岡崎体育さんとご飯にすごく行きたかったんです。でも、会ったこともないし、喋ったこともないので…」「だから、本当にすごく言い方悪いんですけど、あのまぁ…噛ませ犬で呼ばせていただいて」と正直に告白。

しかし、現在の社会情勢などの影響でなかなか3人で会食することができずにいた中、フワちゃんは岡崎と共演する機会に恵まれ、「実際に会って共演して『ご飯行きましょうよ!』みたいな話になったので、噛ませいらずになった」ため、岡崎と2人で食事に行くことになったと明かした。

次ページ
■ナヲ激怒「テメー!」
テレビ明石家さんまマキシマムザホルモン若槻千夏踊る!さんま御殿!!岡崎体育ナヲフワちゃん噛ませ犬
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング