フワちゃんが“噛ませ犬”にしていた大物アーティスト スタジオどよめく

大好きな芸能人と会うための“噛ませ犬”として、フワちゃんが声をかけていた大物アーティスト。番組では本人からトラブルを暴露されてしまい…。

2021/05/12 13:15


 

■ナヲ激怒「テメー!」

フワちゃんの“噛ませ犬”という発言に、ナヲは「テメー!」と思わず激怒するも、正直で素直な告白に「せめて噛ませて!」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘う。

フワちゃんいわく、“噛ませ顔の人”というのがいるそうで、同日の共演者の中では若槻千夏を挙げる。

若槻は納得できない様子だったものの、さんまは「(噛ませ顔の人とは)場を盛り上げてくれたり、気をつかって早く消えてくれたり…そういうのができる人やろ?」と、一部納得した様子だった。


関連記事:フワちゃんの本性をミキ・亜生が暴露 意外な素顔に「これは愛されるわ」

 

■約4割の人が経験アリ

ナヲとフワちゃんのやり取りに、視聴者からは「ナヲとフワちゃんのかけあい、ずっと見ていられそう」「フワちゃんに噛ませ犬にされるナヲ姉もかわいい」といった反響が。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,733名を対象に、今回のナヲのように「友達の集まりに自分だけ呼ばれなかった」経験のある人を調査したところ、全体で36.2%の人が該当。

友達の集まりに自分だけ呼ばれなかったことがあるグラフ

フワちゃんの人柄や日頃の人付き合い、ナヲの懐の深さなどもあり、番組内では一件落着したようであった。

・合わせて読みたい→フワちゃんの意外な裏の顔をHeySayJUMP・八乙女光が暴露 「台本を読み込んでる」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ明石家さんまマキシマムザホルモン若槻千夏踊る!さんま御殿!!岡崎体育ナヲフワちゃん噛ませ犬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング