小林礼奈、体調不良で眠れず… 娘の朝食はやむなく「自転車メシ」に

思いっきり寝坊してしまったことを明かした小林礼奈。再び体調が芳しくない様子も明かしており、ファンからは体調を気遣うコメントも多数寄せられている

2021/05/12 13:00

小林礼奈
(小林礼奈公式ブログ Powered by Ameba)

タレントの小林礼奈が12日、Ameba公式ブログを更新。体調不良の影響で寝付けず、翌朝は寝坊してしまいてんてこ舞いとなった様子を赤裸々に明かした。



 

■朝寝坊で朝食は「自転車メシ」

この日小林は、「自転車メシ」と題してブログを更新し、「もはや、今日は一緒になって寝てしまった」と、娘と一緒に寝坊してしまったことを明かした。

目覚ましを何回もかけているのに起きられなかったそうで、「何やってんだワタシ」「ああ、罪悪感」と落ち込む小林。

「んでもって、自転車飯よ…」のコメントとともに、保育園へ送る途中と思われる自転車のチャイルドシートでゼリーを食べる娘の姿を公開した。


関連記事:小林礼奈、実家療養に彼氏との別れは関係ないと説明 「納得しているし良い思い出」

 

■体調不良の波が来て眠れない

慌ただしい朝をなんとか乗り切った様子の小林だったが、最後に「なんか、体調不良の波がまた来ていて眠れない…」とつぶやいている。

4月29日のブログで、うつ症状の療養のために実家の新潟に帰ることを報告し、その後は母の手料理を食べたり、娘と近所の公園を散歩したりと、実家でゆっくりと生活する様子をつづっていたが、ここへきて、また体調が優れないとのこと。

帰省後も、元夫とのイザコザは解決しておらず、ブログのアンチコメントにも悩まされている様子も明かしており、心穏やかにとはいかない様子だ。


関連記事:小林礼奈、実家療養に彼氏との別れは関係ないと説明 「納得しているし良い思い出」

 

■自分がいやになる

同日、続けて更新されたブログでは、書類が記入漏れや捺印忘れなどの不備で何度も返送されてくることを明かし、「馬鹿すぎる」「頭悪すぎる」と再び落ち込む小林。

「ちゃんと管理ができてなさすぎて」「自分で自分が嫌になるよ」と自己嫌悪の言葉でブログを締めくくっている。

心配したファンからは、「無理しないで下さいね」「誰でもミスありますよ」「馬鹿とかは関係ないよ、色々あるから頭散乱してるだけ」「何度もやり直し大変だし嫌になるかもしれませんが、頑張ってください」など、落ち込む小林を気遣うコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→実家療養中の小林礼奈、ファンからのサプライズに歓喜 母親への心配も明かす

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小林礼奈チャイルドシートアンチコメントAmeba公式ブログうつ症状朝寝坊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング