熊田曜子、誕生日前日に38歳最後の音声配信 新しい挑戦は「バラエティ色強くなりそう」

39歳の誕生日を明日に控えた熊田曜子。音声配信サービスの生配信でリスナーからの質問に回答した。

2021/05/12 17:30

熊田曜子

12日、熊田曜子が音声配信サービス『スタンドエフエム』を更新。39歳の誕生日を翌日に控えた、今の心境を語った。


 

■誕生日のライブ配信

スタンドエフエムとはリアルタイムでリスナーとコミュニケーションをとることができる音声配信サービスで、熊田は今年の2月に始めてから、ほぼ毎日生配信を行なっている。

同日、39歳の誕生日にYouTubeライブを企画していることを明かした熊田。配信時間を悩んでいるそうで、リスナーに向けて「みんなはどの時間が視聴しやすいですか?」と質問していた。


関連記事:熊田曜子、女神イメージした「超ミニスカ衣装」でKー1ファンのハート射抜く

 

■今後挑戦したいこと

配信中、リスナーから「お誕生日記念で今後何か挑戦したことはありますか?」と質問を受けた熊田。少し悩んでやりたいことを探していたが、思いつかなかったようで、「YouTubeもスタンドエフエムも37歳から始めたので、抱負は継続かな」と回答していた。

しかし最終的に「何か新しいこと挑戦しますって言おうかな」と明日のYouTubeライブ配信時に抱負を発表するかもしれないと語っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バラエティ色を懸念
水着誕生日アラフォーバラエティ熊田曜子YouTube Livestand.fm音声配信
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング