キンタロー。洗濯物にアレで大惨事 「感動ドキュメンタリーより泣ける」

キンタロー。がブログを更新し、洗濯後に干そうとあけた洗濯機の中の惨状に嘆きをつづった。

2021/05/12 16:30

キンタロー。

お笑いタレントのキンタロー。が12日、自身のAmeba公式ブログを更新。旦那が洗濯機にまつわる惨劇に嘆いた。



 

■洗濯機の中の惨状

キンタロー。は「旦那に強い怒り」のタイトルで、朝大惨事が起きたことを報告。洗濯が終わり、干そうと思って洗濯機をあけると、惨状が待ち構えていた。

謎のゼリーのツブツブにまみれた洗濯物の写真を掲載。かなりの数の粒が洗濯物に絡んでいて「え? え? まさか!」と驚きの声をあげている。


関連記事:破格の値段で帝国ホテルに住める? 中川翔子も「最高に羨ましい」

 

■洗濯機と一晩過ごす

恐る恐る洗濯槽のなかをくまなく探り、破裂しているオムツを発見したキンタロー。大惨事に涙しかでてこないとし「感動ドキュメンタリーより泣ける」と嘆く。

「家事の中で嫌いなのが洗濯なのに」超絶にめんどうくさいとし、やり場のない怒りが込み上げてくると怒りをあらわに。洗濯物の奴隷になり、洗濯機と一晩過ごそうと思うと報告した。


関連記事:だから洗濯機じゃないって! パンサー菅のネタに公式も即反応

 

■経験者は少なくない

キンタロー。はオムツを入れた犯人は夫であると暴露。普段洗濯物をしない夫に、洗濯物干し3回のペナルティを提示すると決意した。じつはこれ、紙おむつがある時代に子育てした経験者ならほとんどの人が一度は体験したことがある悲劇ではないだろうか。

未経験者でも、ポケットティッシュを入れたまま洗ってしまった経験はあるはず。その数倍のダメージを想像するとわかりやすいかもしれない。ファンからも「経験あります。私もやってしまいました」「気持ちがわかります!」「経験者は多いと思います」と共感の声が上がっている。


・合わせて読みたい→「セーターは1回着るたび洗濯」最も多いのは20代女性 失敗が怖いとの声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

洗濯おむつドキュメンタリー洗濯機キンタロー。洗濯物破裂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング