ムロツヨシと疑似恋愛が楽しめる? 「なにもない」寝起きライブに癒される女性続出

ムロツヨシが目覚めるためだけにやっているというインスタライブ。「観ないで」と呼びかけるが、視聴者はみるみる増え続け…

2021/05/12 15:45

ムロツヨシ

俳優のムロツヨシが12日に自身のインスタグラムを更新。毎朝のルーティンである寝起きライブを公開し、1.6万人のファンを喜ばせた。



 

■1分19秒まで不在のムロ

この日、ムロは「なにもないライブ」とし、今朝撮ったばかりのライブを投稿。しかし、映像の中にはムロの姿はなく1分19秒あたりでようやく「おはようございます」とけだるそうに登場した。

また昨日はお腹の調子が悪かったようで、そのことを「ふぁー」と表現。お酒を嗜んだらしく、しばらくふぁーが続いたというが、「今日はすこぶる元気です」と報告した。


関連記事:ムロツヨシが「共演するのが夢」と語る役者とは そのために劇団も辞め…

 

■ムロツヨシと疑似恋愛?

一見すると、寝起きのムロが白湯を飲んで、思いつきでだらだらしゃべっているだけのライブであるが、ありのままの飾らない姿が、まるで“朝から彼氏とリモート電話”を楽しんでいるかのような錯覚に陥るファンが多いようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が実施した調査によれば、10代~40代女性の半数が「ムロツヨシが好き」と答えていることが判明している。

次ページ
■「なにもないライブ」に癒されるファン続出
俳優ムロツヨシインスタライブ疑似恋愛妄想彼氏muro式.がくげいかいめでたしソング feat.ムロツヨシ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング