ムロツヨシと疑似恋愛が楽しめる? 「なにもない」寝起きライブに癒される女性続出

ムロツヨシが目覚めるためだけにやっているというインスタライブ。「観ないで」と呼びかけるが、視聴者はみるみる増え続け…

2021/05/12 15:45


 

■「なにもないライブ」に癒されるファン続出

ムロ自身も何度も「今日こそ、何もないぞ 観る必要ないぞ」と喚起していたが、視聴者はみるみる増え続け、1.6万人に昇った。

「何もなくてもいいんです! いつも元気と笑いをありがとう」「何もないのがいい ゆったり時間ありがと」「なにもないライブは、朝のルーティン」と反響が寄せられている。また「ただ顔が見れればそれでいい」との声もあり、ムロを見るだけで癒されるファンが多くいるようだ。


関連記事:ムロツヨシが「共演するのが夢」と語る役者とは そのために劇団も辞め…

 

■「PVを作ろうと思ってる」

ライブ後半、話題は自身が手がける人気舞台『muro式.がくげいかい』の話へ。『muro式』とは「ムロツヨシがやりたいことをやりたい脚本家・役者とやる」をコンセプトに演出・出演する、チケット即完売、動員数は2万人を超える人気舞台である。

本来なら、2021年4月から東京・大阪・福岡にて公演予定だったが、新型コロナの影響で延期された。

「本当なら今ごろ福岡公演をやってる」としつつも、「できなくなったことを嘆くのではなく」と前置きし、せっかくのこの時間を『muro式.がくげいかい』のテーマ曲である「めでたしソング feat.ムロツヨシ」のPVを作ろうと思ってるとのこと。

楽曲を制作した東京スカパラダイスオーケストラのメンバーや関係者に「PVつくりたいです」と懇願したことも告白。そして、「待っててください」と澄んだ瞳で遠くを見つめながら、ファンに熱いメッセージを送った。

・合わせて読みたい→ムロツヨシ、戸田恵梨香の結婚発表で気遣われ… スタッフから「大丈夫?」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳優ムロツヨシインスタライブ疑似恋愛妄想彼氏muro式.がくげいかいめでたしソング feat.ムロツヨシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング