田中みな実が許せない男性の特徴 「ノー! ってなっちゃう」

この日の番組では、男性との相性の測り方についてトーク。田中みな実の持論に、視聴者から驚きの声が。

2021/05/12 17:15

田中みな実

フリーアナウンサー・田中みな実が、11日夜放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演。男性との相性を測る方法を明かし、視聴者から驚きの声があがった。



 

■男性との相性の測り方についてトーク

この日の番組では、出演者が「男性との相性の測り方」についてトーク。田中は「私は、相手の人がどんな暮らし方をしているのかを見て、どんな人だか判断したいから、おうちをチェックしたいんですよ」と持論を展開した。出演者から「一発アウト」になる人の特徴について質問されると、「家具がパープルとかじゃなかったら、大丈夫かなと思う」と苦笑いを浮かべる。

またタレント・西野七瀬は、相手との相性を測るひとつの基準として「休日昼間からゲームをしても何も言わない人」と明かした。


関連記事:田中みな実、ぶりっこで嫌われていた時代に救ってくれた大物芸人を明かす

 

■田中みな実が許せない男性の特徴

この西野の発言を受け、「七ちゃんが男の人だと合わないな…私」と漏らした田中。その理由について、「ゲームしてるのって、だらけてると思っちゃうの」と再び持論を展開。

続けて、「ごめんね、私の勝手なものさし」と断りつつ、「家行って、ゲーム機とかゲーム用のイスがあったら、『わ〜!』って思うもん。『ノー!』ってなっちゃう。ちょっと許せない」と複雑な女心を語った。


関連記事:アンガ田中、好きな女性のタイプに変化 「ストライクゾーンを広げて…」

 

■視聴者からは驚きの声

また田中はLINEの未読スルーも許せないらしく、「携帯は絶対に手にしてるはずだから、未読スルーが一番イヤ」と指摘し、出演者から共感の声があがった。

今回の放送を受け、ツイッター上では「田中みな実と結婚するには、ゲーム辞めるしかないか…」「ゲーマーがダメなのね」「ゲーム用のイスって座り心地いいから、案外普通の人も使ってるイメージある」など視聴者からの驚きの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→田中みな実、女性のファッションに口出す男に怒り 「女を下に見てる」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームテレビ田中みな実西野七瀬ゲーマーグータンヌーボ2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング