弁当専門店が提供する1kgのスタミナ丼が激ウマ かき込む瞬間が至福のひととき

小伝馬町駅から徒歩2分の「東神田の弁当屋」。プレミアサイズのスタミナ丼が最高すぎた…

2021/05/13 06:15

東京都では12日から緊急事態宣言の延長期間に入った。不要不急の外出を控える状況下、弁当やテイクアウトを利用する機会はまた増える。そんな中、とてつもないボリュームのメニューを提供している店舗を発見した。


画像をもっと見る

 

■ウワサのプレミアサイズを注文

東神田の弁当屋

それは日比谷線・小伝馬町駅から徒歩2分の場所に店を構える「東神田の弁当屋」。大通りに面していることもあり、お昼時はかなりのにぎわいをみせる。

東神田の弁当屋

店頭には500円というリーズナブルな価格で、コロッケやカレーなどバリエーション豊かな弁当が提供されている。

東神田の弁当屋

お目当ては「スタミナ丼」のプレミアサイズ(1000円)、ウワサでは1kg以上のボリュームがあるというがはたして。


関連記事:すたみな太郎「超デカ盛り」1600グラムナポリタン 味も衝撃的にウマかった

 

■にんにくの匂いがたまらない

東神田の弁当屋

袋から取り出し、さっそくご対面。豚肉がぎっしりと盛り付けられていて、かなり食べ応えがありそうだ。

東神田の弁当屋

気になる重さは1,062gで、ウワサ以上のボリュームだということを再確認。

東神田の弁当屋

電子レンジで2分ほど温めると、にんにくの香ばしい匂いが食欲をそそる。早く豚肉とご飯にがっつきたい…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ご飯との相性は最高だった
弁当デカ盛り豚肉にんにく緊急事態宣言小伝馬町東神田の弁当屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング