松のや、期間限定で「夜8時からのテイクアウト」がお得に

今『松のや』のテイクアウトがお得! 夜8時以降に定食弁当をテイクアウトするとライスの大盛りが無料に

グルメ

2021/05/13 04:00

松のや

とんかつ専門店の『松のや・松乃家』では、5月12日(水)20時から時間限定・テイクアウト限定で「定食ライス大盛無料キャンペーン」を実施している。


画像をもっと見る

 

■20時〜5時までの間ライス大盛無料

「時代に打ち勝つ!家(うち)で勝つ!」として、様々なキャンペーンを行なってきた同店。今回は、時間限定・テイクアウト限定で「定食ライス大盛無料キャンペーン」を実施する。

松のや

期間は5月12日(水)〜6月2日(水)、時間は20時〜5時までのあいだ。定食弁当をテイクアウトした人だけが対象となる(丼は対象外)。


関連記事:松屋のカレーメニューに新作登場 「世界一おいしい料理」に期待高まる

 

■ライスは「国産100%のブレンド米」

『松のや』のライスは、とんかつに合うお米を選定し、『香り・旨味・弾力性・粘り』のバランスにこだわった「国産100%のブレンド米」を使用。

食材へこだわる同店だからこそ、選びぬいた国産食材を食べてもらうために、自慢のメニューに合うよう粒立ちの良い食感のお米に仕上げているそう。


■「大盛り無料」だと大盛りにしちゃう?

仕事帰りにも寄れそうな時間帯が嬉しいライス大盛り無料のキャンペーン。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の35.5%が「『大盛り無料』なら大盛りにする」と回答。

性年代別に見ると、男性の割合が圧倒的に高く、10代・30代・40代は半数を超える結果に。

「大盛り無料」なら大盛りにする

気軽に外食を楽しむことが難しい昨今。ぜひこの機会に『松のや』のテイクアウトを利用してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→やよい軒、27日から「ごはんおかわり自由」を再現した新テイクアウト開始

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

この記事の画像(3枚)