大島由香里、現在の結婚観を告白 ふかわりょうの際どい質問には唸り声

「結婚のハードルが上がっている」という話題を取り上げた『バラいろダンディ』。大島由香里は、結婚について色々と考えがあるようで…。

テレビ

2021/05/13 04:15

大島由香里

12日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里が離婚を経た現在の結婚観を告白。それを受けたふかわりょうの際どい質問に、唸ってしまうシーンがあった。



 

■結婚のハードルが上がった?

番組は「昨今結婚のハードルが上がったのはなぜか」というテーマで議論が巻き起こっているニュースを紹介。

ふかわりょうから意見を聞かれた大島由香里は「結婚の形が変わってきたと思っていて。男性は働いて女性は家にいるみたいな概念が、まだまだ残ってるんだなと」と感想を述べる。

そして、「男女ともに働いてるんだったら、本来は家事も育児も半分というか2倍になるわけですから、楽になるべきじゃないかなと思う」とコメントした。


関連記事:小山慶一郎、大島由香里のYouTube視聴を告白 ガチ相談にも回答

 

■大島が結婚観を語る

ふかわから「結婚のイメージが変わりましたか? 結婚生活を経て」と聞かれた大島は、「もちろん変わりましたし、結婚ってなんだろうって、ますます考えるようにはなりましたけどね」と答える。

さらに「結婚するんだろうって考えるんですよ。子育てだって別に1人で働いてできるわけだし。でもやっぱり、将来何十年後考えたときに、子供が独立して誰もいなかったら寂しいなって最近ちょっと思いますね」と複雑な胸中を告白した。

次ページ
■結婚前の質問に唸る