ダウンタウン松本の“浜田の不倫”イジリに視聴者騒然 「風化させない」

ゴシップに関する企画を放送した『水曜日のダウンタウン』で松本人志が相方・浜田雅功の不倫をイジって…

2021/05/13 07:55

ダウンタウン・松本人志・浜田雅功

12日放送『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でダウンタウン・松本人志が相方・浜田雅功の不倫をイジる展開に。過去に不倫を報じられた浜田だけに、視聴者が敏感に反応している。



 

◼ゴシップ企画

この日は『隣のヤツがとんでもないゴシップ話してたら仕事そっちのけで釘付けになっちゃう説』を放送。打ち合わせで喫茶店に呼び出された芸能人。

その隣の席で「ゴシップ話」で盛り上がり芸能人が耳を傾けたところで、マネジャーが電話で「打ち合わせ場所の変更」を告げた場合、芸能人はすぐに打ち合わせ場所に移動するか、それともゴシップを聞き終えるまで席を離れないかを検証していく。


関連記事:ダウンタウン・松本人志、浜田雅功への不満を爆発 「それ俺が言うてたヤツ…」

 

◼さすがはさらば森田

もっとも長時間その場を離れなかったのは、ゴシップ好きで知られるさらば青春の光・森田哲矢。女性スタッフが「関西」「ま行」のお笑いコンビ両方と関係を持ったと語るなか、森田はマネジャーの催促を無視して耳を傾け続ける。

相手が誰かを明かさず引っ張り続ける女性スタッフ。森田もイライラしながら名前を待つが、これ以上は打ち合わせ相手を待たせられないと、17分25秒でついに席を立つ。

しかし森田はすぐにその場を立ち去るのではなく、女性に声をかけて「見取り図ですか?」と相手の名前を確認しようとする、ゴシップへの執着を最後までのぞかせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼松本の浜田イジリ
ダウンタウン不倫テレビ松本人志ゴシップ水曜日のダウンタウン浜田雅功さらば青春の光森田哲矢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング