田中圭がもらった小栗旬からのプレゼントが規格外 「イケメンすぎやろ…」

俳優・田中圭が先輩俳優・小栗旬からもらった衝撃の誕生日プレゼントを明かしたが…

テレビ

2021/05/13 08:10

田中圭

12日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に大人気俳優・田中圭が出演。先輩俳優・小栗旬からもらった規格外のプレゼントを明かし、視聴者を驚かせている。



 

◼ブレークで収入も…

初登場は8年前、今回が3度目の同番組出演となった田中。TOKIO・城島茂は「8年前と収入って変わった?」と、俳優としてブレークした田中の収入への興味をのぞかせる。

田中は「変わりましたね」と即答。設定金額からもっとも遠い予想をした1人が全員の食事代を払う『ぐるナイ』(日本テレビ系)の『グルメチキンレース・ゴチになります!』レギュラーだったため、「常に財布に入っている現金の額がわかりやすく増えた。『ゴチ』のクセで結構入れている」と明かした。


関連記事:「田中みな実が好き」最も多いのは10代男性 あざといキャラが受け入れられ

 

◼小栗のプレゼント

田中が最近買った大きな買い物は自動車。ここから「一つ前に乗っていた初めての車は旬くんにお金を半分出してもらった」と、以前の車の購入費用を先輩俳優の小栗旬が半分出してくれたと語りだす。

小栗と田中はトライストーン・エンタテイメントの先輩後輩の間柄。

「旬くんとたまたま街で会ったら、別の後輩の誕生日プレゼントで2~30万円する財布を買っていた。『俺、旬くんに1回ももらったことない』とその場のノリで言ったら、後日『お前に何もあげてないから車買ってやるよ』って言われた」と経緯を振り返る。

次ページ
◼愛車は後輩に