田中圭がもらった小栗旬からのプレゼントが規格外 「イケメンすぎやろ…」

俳優・田中圭が先輩俳優・小栗旬からもらった衝撃の誕生日プレゼントを明かしたが…

2021/05/13 08:10


 

◼愛車は後輩に

しかし事務所社長から「さすがにダメ。半分は出せ」と注意された田中は半額を小栗に負担してもらったと吐露。もし社長から注意されなければ「遠慮せず全額出してもらうつもりだった」と笑う。

8年間その愛車に大切に乗っていたが、買い替えを機に「思い出もあるので売れない。(小栗に許可をもらってから)後輩にプレゼントした」と明かされた。


関連記事:小栗旬の父が『深イイ話』に出演 輝かしい経歴に「才能は遺伝する」の声

 

◼視聴者も興味

田中と小栗の驚きのエピソードに視聴者も反応。「車全額払う気だったんだスゲー」「え、車買ってくれそうになるとか小栗旬イケメンすぎやろ」と驚きの声が殺到している。

「圭くんのあとの車引き継いだの誰だろキニナル」「車の行方が気になるなあ~誰にあげたんかなあ~」と田中から車を引き継いだ後輩が誰か、気になっているファンも多かった。

・合わせて読みたい→AKB48・小栗有以、『めざましテレビ』イマドキガールに 「流行りに敏感に」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ小栗旬俳優プレゼントTOKIOカケル田中圭先輩後輩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング