見取り図・盛山、伊集院光から尊敬されていた 「アンタ最高だったよ」

伊集院光が後輩芸人・見取り図の盛山晋太郎のある行為を絶賛。「尊敬している」と本音を漏らした…

2021/05/13 08:30

見取り図・盛山晋太郎・リリー

12日放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に伊集院光が出演。尊敬する後輩芸人として見取り図・盛山晋太郎を名指しし、お笑いファンから大きな反響が起きている。



 

◼ブレーク中の見取り図

この日は、漫才の祭典『M−1グランプリ2020』のファイナリスト・見取り図・盛山とリリーが「最近、東京のテレビに出てる人」、伊集院が「昔からずっとテレビに出てる人」というくくりで登場。

東京での仕事が増え、「ほぼ上京」状態の見取り図。大阪とは違う東京のテレビの悩みを、東京の先輩にあたる伊集院・オードリーらに相談するなどし大いに盛り上がっていった。


関連記事:見取り図・盛山晋太郎、「不審者に間違われやすい」と嘆き あわや痴漢冤罪にも

 

◼伊集院は盛山を尊敬

東京のテレビでの立ち振る舞いに苦労しているという盛山だが、ここで伊集院は「すげぇ尊敬している」と以前から盛山に伝えていると明かす。

伊集院は「『こういうカッコいいことができる若手がいるんだ』ってラジオでも触れた」と力説し、盛山を尊敬したきっかけを振り返っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼コロナ禍で流行したリレー
Twitterテレビ尊敬伊集院光あちこちオードリー見取り図新型コロナウイルスギャグつなぎリリー盛山晋太郎エミネム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング