『酒のツマミ』NGなしの剛力彩芽 衝撃的なカンペに松本人志が困惑

「本当はもっといじってほしい」とNGなしで質問に答える剛力彩芽。スタッフからのカンペに、松本人志が困惑してしまう展開に…

2021/05/13 15:00

14日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)が出演。ゲストには剛力彩芽、サーヤ(ラランド)、蛍原徹(雨上がり決死隊)、與那城奨(JO1)が登場する。


画像をもっと見る

 

■出演者たちが本音を語り合う

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:『酒のツマミ』共演NGが噂されるアンタ山崎と山村紅葉 その真相は…

 

■「NGナシ」の剛力に松本も困惑

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

剛力は「皆さんは今までどんなデートをしてきましたか?」と切り出す。彼女は以前所属していた事務所のルールで「25歳まで恋愛禁止だった」といい、「私、すごく理想があって」と、学生の頃から変わっていない“理想のデートプラン”を力説する。

また、「本当はもっといじってほしい」と語り、今回はNGなしで質問に答えることに。後藤に「元彼と喧嘩することはあった?」と尋ねられると、彼女は過去の喧嘩エピソードを赤裸々に語る。そんな中、番組スタッフから彼女の恋愛に関する衝撃的なカンペが出され、それを読んだ松本は「なに宣言!?」と困惑する。

次ページ
■松本のオーディション話に一同驚愕
テレビ松本人志剛力彩芽蛍原徹後藤輝基岩尾望サーヤ人志松本の酒のツマミになる話與那城奨
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング