『酒のツマミ』NGなしの剛力彩芽 衝撃的なカンペに松本人志が困惑

「本当はもっといじってほしい」とNGなしで質問に答える剛力彩芽。スタッフからのカンペに、松本人志が困惑してしまう展開に…

2021/05/13 15:00


 

■松本のオーディション話に一同驚愕

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

さらに、オーディション番組から生まれたアイドルグループ・JO1の與那城は、「皆さんはオーディションを受けたことはありますか?」と問いかける。

蛍原が「若手の頃は吉本の劇場公演に出るためのオーディションを受けていた」と語ると、岩尾は「オーディション以外にも劇場公演に出演する方法があった」とぶっちゃけ、笑いを誘う。

また、松本は若手の頃にある有名映画のオーディションを受けたことがあると明かす。「俺、最後まで残ってて。面接の人が最後に…」と、最終審査のエピソードを語ると、一同は「なにそれ!?」と驚愕する。


関連記事:『ダウンタウンなう』藤原紀香の悩みに松本人志が共感 「それは分かるなぁ」

 

■コンビ芸人ならではの悩みも?

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

その他にも、サーヤが持つ“共感覚”や、岩尾の“コンビ芸人ならではの悩み”、蛍原が好きだという“数字”に関する話題も。

お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、ゲストたちの本音トークに期待だ。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』比嘉愛未、スマホに録音されていたとんでもない寝言

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ松本人志剛力彩芽蛍原徹後藤輝基岩尾望サーヤ人志松本の酒のツマミになる話與那城奨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング